今の歯が本当に気に入っています

いつも親切な笑顔で迎えてくてありがとうございます。緊張せずに治療を受けることができました。本当に痛みがなかったです。

私は痛みがとても怖いけど、手術中にネジを骨に埋め込むとき、親知らずを抜くとき、痛み止めは一切飲まなかったです。

なので先生の腕が良すぎるのか、それとも私が我慢強いかですね!

本当に今の歯が気に入っています。痛みを最小限に抑えて頂き、矯正治療を無事終わらせてもらえて感謝しています。

私の疑問を何度も丁寧に答えて下さりました。最後に先生に一つ、先生は本当に先生っぽくなくて、笑うと子供みたいに可愛くて、、、あはは

とても親切でした!

あなた達の平安と幸福をお祈りします。

 

我真的很滿意我現在的牙齒

謝謝你們每次都給我最親切的笑容迎接我,讓我再看醫生時完全不會緊張,事實上也是一點都不會痛耶,我自認是超級怕痛的人,可是近幾次看牙,不論是打骨釘、拔智齒,在過程中和術後,我一顆止痛藥也沒吃,不知道是醫生醫術太高超,還是我太壯了,不過我真的很滿意我現在的牙齒,感謝醫生讓我在最小的疼痛中完成了矯正。

也謝謝你總是不厭其煩回答我的任何疑慮,最後我覺得妳真的看起來很不像醫師耶,因為你笑起來好像小朋友好可愛,哈哈,也是另一種親切感吧!
祝福你們。

 

笑顔が気に入った.jpg

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ハーモニー歯科 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()